HOME//ご相談の流れ
01 Step 01 事前予約の問い合わせ
ご相談には事前予約が必要です。
下記のお電話またはFAXまでお問い合わせください。
お電話 072-665-6246
受付時間 平日9:30~18:30
FAX 072-637-0307
24時間受け付けております
土日祝、営業時間外のご相談・ご自宅などの出張相談(原則、当事務所の営業範囲内)も受け付けております。事前予約時にお申しつけください。
※営業時間外のご連絡に関しては、ご返信が翌営業日になる場合があります。
なお、折り返しのご連絡に時間指定が必要な場合、もしくはFAXや電子メールなどの返信を希望される場合は、その旨をお電話またはFAXにてお伝えください。
02 Step 02 折り返しのご連絡
担当の司法書士からご連絡を差し上げます。
その際に、面談の場所・時間を決定し、予約完了となります。
なお、面談の場所が遠隔地であり、ご指定の時間に伺うことができない場合、また、先約がある場合は、再度、日程調整をお願いするか、ご相談をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
03 Step 03 面談
しっかりと時間をかけて、お客様のお悩み・お困りごとを伺います。
具体的な相談内容がある方はもちろん、相続対策・老後のことで漠然とした不安を抱えている方も、ご相談ください。お話を進めながら、現在の問題点を整理いたします。
04 Step 04 手続き・サポート開始
面談内容を踏まえてプラン・お見積もりを作成いたします。内容にご納得いただけましたら、ご契約を結び、すみやかに手続き・サポートを進めてまいります。